News

年末年始お休みのお知らせです

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)は、ブルトハウプショールームはお休みさせていただきます。

期間中はメール、お電話等のお問い合わせの対応ができません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

キッチンで「秋」をたのしむ

四季折々の花と食材でキッチンを季節ごとに楽しみませんか。
今回は秋の落ち着きと温もりが伝わるようなしつらえです。

お花の生けこみやフラワーアーキテクト垂見圭竹氏です。

アートのように食材を飾って楽しんでみました。

森のしつらえで真夏のキッチンを涼しげに

ブルトハウプでは、キッチンを避暑地の森に仕立てて、料理愛好家の山本薫さんの料理でアペロを楽しむ夏のイベントを開催しました。
季節に合わせた花や緑の演出でキッチンを楽しんでみてはいかがですか?

森のしつらえはフラワーアーキテクト垂見圭竹氏によるものです。猛暑を忘れさせるさわやかで素敵な空間になりました。

料理愛好家山本薫さんのアペロを楽しむお料理です。
https://www.instagram.com/hidemoey/

siroさんからパンをご協賛いただきました。
https://www.instagram.com/siro_bakery/

花とアートピース、暮らしを楽しむ室礼

先月開催された垂見圭竹のフラワーデモストレーションでは、キュレーター・清水敏男氏と村瀬治兵衛氏にもご参画いただき貴重な作品を展示いただきました。

ブルトハウプのキッチンダイニングには、ドーム・ナンシー、ガレ、ラリックなどの西洋アンティークと、村瀬治兵衛氏のお椀、折敷などの逸品が並び、花とアートピースの室礼をご覧いただきました。

ブルトハウプで彩る花と器のムードある暮らし

ブルトハウプTokyoのアドバイザーであるフラワーアーキテクト垂見圭竹によるフラワーデモストレーションがブルトハウプショールームで開催されました。

当日は、キッチンダイニング、ティーテーブル、コンソール、掛け花と、ショールーム内のそれぞれのシーンに合わせて季節の花の生けこみをライブでご覧いただきました。

また今回のイベントでは、キュレーター・清水敏男氏による貴重な西洋アンティークと村瀬治兵衛氏の作品の展示もさせていただきました。